2011-05

※注意書き※

このブログはオティークが好き勝手にいろいろなことを書いていくブログです。 ブログ内には鬱っぽかったりわがままでイライラする内容がてんこ盛りです。 タイトルとカテゴリに小説と入っているものは夢小説なのでご注意ください。 著作権はオティークにあります。夢小説は大変痛々しい内容となっております。 カテゴリ「小説」「読書」「ゲーム」「DVD」はもろネタバレです。ご注意ください。 読んだ上での苦情は受け付けません。しかし誤字脱字等の指摘は歓迎いたします。 注意書きはオティークの判断で加筆修正される場合があります。 2012.2.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD感想だったり

またまた感想なんだ。

『三大怪獣 地球最大の決戦』
うん。
これもなかなか面白かた。
モスラの立ち位置もしっかりしてたし、ああいう協力戦だと見るほうも燃えるよね。
ただ、自称金星人本当は王女様の彼女はなんでああなったのかちょっとわからない。
飛行機が墜落する前に逃げろといったテレパシー(?)があったけど・・・
うーん・・・私なりの解釈だけど・・・

王女様は王国の大臣に暗殺されそうだった

乗っていた飛行機がターゲットに

爆破する前に金星人からテレパシーが。というよりこの時点で王女様は金星人に精神を乗っ取られてた?

なんとか生き延びる

自称金星人発言で有名人に。テレビで王女様が生きてることが大臣にばれて命を狙われる。

って感じ。なのかな?

これなら始終暗殺者に狙われていた辻褄も合う気がするのですが・・・どうでしょうか。

しかしまだこの辺のゴジラは面白かったね。
まあ、だいたい昭和のゴジラは怪獣総進撃で終わりにする予定だったらしいですしおすし。


『ゴジラ(84)』
すげえ面白かった!
その当時の世相がうまく反映されていたね。
tkロシアってこのときまだソビエトなんだね(物をしらないね。死んだほうがいいね)
その当時まさに冷戦状態だったんだねえ・・・
戦術核をゴジラに使用するとかくるってるとしか思えんwww
余計にぱわーあっぷするだろうがwwww
しかし首相かっこよす。
なんかゴジラ映画に出てくる政治家って理想的な奴が多い気がする。
『×メカゴジラ』の五十嵐総理とか理想すぐるよね。
今回も、「核は使わせない」「自分たちの首都でも平然と核を使うのか」ってびしっと言ってくれたし。
今の政治家にゃ無理だろうな・・・
tkゴジラより大きい建物の中でゴジラが闊歩してるとか胸熱。
スーパーxがいい味出してるよね。
あー・・・なんかビオランテ観たくなってきた。
スポンサーサイト

DVD感想

うん。またなんだ。DVDの感想なんだ。

「ゴジラ モスラ エビラ 南海の大決戦」
面白かたよ。
お話の構成もしっかりしてたし。
秘密結社「赤イ竹」の陰謀やインファント島の住民脱出できない理由にエビラを使うとか、怪獣との絡みもしっかりしてたしぬ。
でも、なんかゴジラが人間臭すぎる。悪い意味で。
ゴジラは座ったまま居眠りなんかしないwwwww
モスラがタイトルに出てきますがモスラが活動するのは最後の10分くらいです。
あとはずっと寝てて、インファント島の住民が昼夜を問わず祈祷してやっとおきますた。
なのでモスラスキーさんはちょっとがっかりするかも。
私はモスラ苦手なのでちょうどよかったですが。
インファント島守るためだけにたたかってりゃいいのに地球のためとか言い出すからうざいんだよねモスラは。
とかちょっとほざいてみたり。

DVDの感想など

「ゴジラの息子」
昭和ミニラ初登場回・・・だったと思う。
ぶっちゃけミニラいらね。
外見とかで言っているのではない・・・はず。
でもまあいらないっていうのには外見以外の理由がちゃんとあるわけで。
まず、ゴジラの子孫とかいらない。
私の独りよがりな願望だと、ゴジラっていうのは悲しいまでに強く悲しいまでに孤高の存在であるべきで、子孫とか子育てとか、人間臭いことしてほしくないなっていうのがある。
あくまでゴジラは核爆発によって生まれた例外中の例外であってほしい。
同種を出すのであればせめて「同種らしい」くらいがよい。
この作品からゴジラって劣化しだしたんじゃないかと小一時間(ry
子育てに疲れて居眠りするゴジラとか観たくない。誰得だよ。
でも今回カマキラスとクモンガという怪獣が生まれた回でもあり・・・
敵怪獣はいい意味でキモくて好きです。

「ゴジラvsスペースゴジラ」
平成ゴジラの終わり一歩手前の作品。だと思う。
打倒ゴジラに拘る男とゴジラとの因縁や、三枝の青春のきらめき等、人間ドラマがあるものの怪獣の出番を喰わないのでわりとさわやかに観られる。
tkスペゴジかっけええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
スペゴジは肩の水晶体に目が行きがちだけど、顔がかっけーんすよwww
あの凶悪な面がかっこよすぐるw
しかしなあ・・・はっきし言ってリトルゴジラとか三枝とかいらなくね?
ゴジラはガメラとは違うんだから、人間と心を通わせる必要なんてないし、ゴジラの被害が尋常じゃない以上はゴジラを擁護する人間なんて白い目で見られるべきなのに。
tk超能力とかテレパシーとか胡散臭いものでゴジラになんかすんなお。うぜえw
リトルゴジラかばうゴジラとかさもう・・・。
あ、でもリトルはジュニアになるから必要なのね。
まあ、ミニラよりは大幅にマシだとおもうけど。
ただもうゴジラの生息する島とかゴジラの生態系とかなんか昭和と同じ轍を踏みつつあるというwwwww
存外デストロイアで終わったのは良かったかもしれない。
しかし造型がいいね。
リトルもゴジラの同種っぽくかわいくデフォルメされているし、ゴジラは相変わらずかっこいいし。オーラすごいし。

tkツタヤにデストロイアおいてなかた・・・・orz

午後に観たDVDの感想

ツタヤでDVDが1本100円だったよ!やったね!たえちゃん!

「ゴジラ ファイナルウォーズ」
最後だし50周年だからお祭りしようぜ!な感じの作品。
いろいろ懐かし怪獣が出てきてうれしい限りだけど・・・限りだけど・・・っ!
なんで平成&ミレニアムシリーズのオリジナル怪獣が出演しないのさ!
強すぎるから?馬鹿野郎ヘドラはゴジラを半死半生にするほど強い怪獣だぜ!?
tkメカゴジラもでないとかあまりにも酷すぐるでしょう?
あと人間パートが長杉。半分減らしてその分特撮シーンに回せ。
ケイン・コスギと松岡のアクションシーンなんていらねえし菊川玲のぶりっ子シーンなんて誰得だよこのやろう。
でも怪獣がたくさん出たのはうれしかた^^
ラドンがすげえかっけかったwあーゆー上手いCG観るとCGもいいもんだなとおもうわけで・・・
あとはガイガン。超かっけええええええええええええええええええええええええええええ!!!
やられ方が間抜けすぐるけど。
まあ、ゴートン大佐のキャラとか良かったし、副艦長のキャラも良かったし、ゴジラの造型が血反吐吐くほどかっこよかったし悪いとこばっかじゃないんだけどね・・・・

「モスラ対ゴジラ」
昭和版のモスゴジですよ。
なかなかストーリーもしっかりしてるし、いわんとしてることもわかる。
ゴジラの造詣も昭和ゴジラのなかじゃぴか一にかっこいい。
BGMも伊福部昭というとこなし。
人間ドラマと特撮シーンの比率もちょうどいいし、特撮シーンもかこいいし、最後のまとめ方もうまい。
あー・・・昭和ゴジラ舐めきってたわ。
この作品はすごくいい。
これがなんでああなっちゃうんかねえ・・・

「ゴジラvsモスラ」
平成モスゴジ。
tk平成ゴジラかっこよすぎるでしょう?
いや、造型はミレニアムゴジラ(特にvsメガギラス)のほうがかこいいんだけどね。
平成ゴジラはなんというか全身からあふれ出すオーラ?みたいのが他と断然違うんだよね。
リアルタイムで観てたからかな?でもミレニアムシリーズだってリアルタイムで観てたしねえ・・・?
中の人(薩摩剣八郎)の演技力とか造型とか演出とかその他もろもろあわせてやっぱり平成ゴジラは違う。
tkこれが私にとってのゴジラだ。
もちろん、初代ゴジラが原型だけれども。
でもこれだけ続いてると、誰しも思い浮かべる最初のゴジラって違うと思う。
私の場合、思い浮かべるのはやはり平成ゴジラだね。
tktk平成ゴジラ観てると切なくて泣きそうになるのはなんでなんだぜ?
vsデストロイアでの結末を知ってるから?
うう・・・・;;
ああっとゴジラの話ばっかになっちゃったけど・・・
今回もやはり私利私欲にまみれきった人類に自然の生命体であるバトラやゴジラが牙をむき、モスラが人類を守って戦うかんじ。
モスラの羽化シーンはきれいでいいね。
あれは手動でやったらしいよ。
まあ、この当時CG技術的に限界があったっぽいからね。
当初CGでやる予定で、本編に使われた手動シーンはCGがうまくできなかった用の保険だたらしい。
でも数年後のvsデストロイアのあれを観ると、CGじゃなくてよかたとおもふ。
tkバトラかっけえtkかっこかわいいw
今風に言えばツンデレ?
造型もかっけえしなんかもうすべて好き。

明日は何見ようかな~♪

ゴジラってキャラ変わり杉じゃね?

午前中に見たDVDの話でも。
tkゴジラしか見てねえっていうね・・・

『ゴジラ対メカゴジラ』
古き良き昭和のゴジラ。
やっぱり伊福部BGMはいいよね。
かっけええっつうかもう魂が燃えるよね。
でもまあ黄昏時の作品であることは否めないかなあ・・・
なんかノリがウルトラマンっぽいしね・・・
地球人そっくりに化けてる宇宙人を見たときに「君は宇宙人か」とかふつうは言わないよねっていう。
キングシーサー起こすのに歌う変な歌を一曲丸ごと聞かなきゃならんのはつらかた・・・orz
メカゴジラのデザインはよかたけどね。ありがちなブリキのおもちゃみたいで。
超合金のおもちゃがあったら欲しいレベル。

『ゴジラ対メガロ』
なんかみんなアクティブ。
登場人物も怪獣もみんな。
なんていうか面白いけどさ・・・
怪獣映画にいらないものばっかっていうね・・・。
人間vs地底人の抗争とかさ。
某光の国からやってきた巨人に酷似したロボとかさ。
その当時あれがその時代の空気だったんだといわれればなにも言えないけど、事実売上落ちてたんでしょ?
まあ、あれなら納得っていうかね・・・。
予算が無かったとかそういうレベルじゃないよね。

『ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃』
テラ中二wwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwww
護国聖獣とか大和王朝とかwwwwいかにもな感じだよねwwww
でもBGMはよかた。
護国聖獣のBGMは曲調はいっしょだけど、バラゴンはいかにも怪獣って感じモスラは軽やかな感じギドラは荘厳な感じにアレンジされている。同じ曲調で統一感を出しつつも違う曲みたいな。
今回のモスラは一番好きかもしれない。
平和と協調っていうのを捨てて、「人間なんてどうでもいいぜ。ゴジラさえ倒せればな」っていういかにも怪獣っぽいのがいいよね。変に人間と共闘したりしないし。そのくせ自己犠牲&自分の命を預けるスキルは健在なのでそこも見どころだったり。
ただ主人公がちょっとねえ・・・。まあマスメディアから見たゴジラって感じなんだろうけれども。
マスコミにありがちな「自分だけは大丈夫」っていう一種の傲慢さがにじみ出てる。「誰かに迷惑をかけてでも本当のことを報道するのが正しい」っていう価値観の押しつけとかね。
主人公の電波発言を真に受けちゃったり、主人公に報道許可を与える等軍を私物化してる主人公のお父さんもなんだかなあって感じだしね~
ただ、それさえ抜かせば護国聖獣は護国聖獣で、人間は人間でゴジラに立ち向かうってのも良かったし、初代ゴジラのときのオキシジェンデストロイヤーが軍の存続のために隠ぺいされていたっていう設定も良かった。
ゴジラがただただ悪役。人類への憎悪しかないっていう役付もよかったしね。

こうしてみると、やっぱゴジラは悪役であるべきっておもう。
昭和後期のゴジラが衰退したのは、予算が無くて低品質のものしか作れなかったとかマンネリってのもあると思うけれど、一番は人類に迎合したゴジラが単につまらなかったからだと思う。
初代ゴジラのようにゴジラは常に人類の敵であるべきだし、人類はゴジラを生み出してしまったのは人類であるという罪悪感のもとゴジラを駆逐しなきゃならないというスタンスであるべきだとおもう。
そういった意味では大怪獣総攻撃のゴジラはあるべき姿に回帰したとおもうのですが・・・

うむむ

最近夢野久作全集を読んでいるのだが、ちいとも進まねえw

なんか集中力が途切れうwwwww

「いなか、の、じけん」はこれはひどいぶらっくゆーもあwwwwwwww
スイートハート=スイートポテトwwwww

押絵の奇跡は夢野先生らしい基地外っぷりwwww

うあううううう;;

なんかですね。

毛玉の世話して、家事やってってなると音楽ゆったり聞いて本読む暇がなかとですよ(泣)

まあ、ねと依存をなくすほうがさきですおね・・・・

毛玉のこと(2)

毛玉はなかなかやんちゃ。

まあ、子猫だからってのもあるだろうけど。

そんでもって甘えんぼさん(^ω^)

私が出かけて帰ってくると甘えた鳴き声ですりすり

で、好戦的なくせに意気地なし。
動物病院で犬が視界に入るたびに唸ってたけど、犬が超吠えたら(別の犬にね)「うにゃー(汗)」みたいなか細いおびえた声で鳴いてたw

やっぱりぬこはかわいいねえ。
今も膝に乗ってるし。

髪の毛にじゃれるのが玉にきずだな・・・・

読まなきゃって焦ると読めなくなる

私の読書感ですが・・・

なんかねえ、ウォークマンに好きなCDに枕も作ってブランケットも買って読書するにはもってこいの環境なのにいざ読もうとすると読む気がしなくなってしまう・・・

モチベーションがあああああああああ

まあ、旦那にウォークマン買ったこと言ってないから夜使えないってのもありますがね・・・orz

あっついお・・・・・

今日は天気がいいおね・・・

半引きこもりにはつらいお・・・・

今日は母親とケヤキウォークに行ってきたず

パソコンおいてるちゃぶ台のまえに座布団がほしかったから買った。

あと昼寝用のブランケットもほしかったから買った。

無駄遣い死ねばいいのにぬ

しかし、旦那がこのパソでねと設定してくれたおかげで気兼ねなくついったーとかぶろぐとか書けるようになったのでよかったお。

旦那には感謝してもしたりないお。

えへへ

自分のPCでもねとができるようになた^^

今までは旦那が使ってると自分が使えなかったのでうれしいどす。んふふ

ウォークマンにも音楽が入れられるようになったしぬw

しかも明日にはゴジラのBGMのCDが届くというwんふふふw

う~んむ

この間旦那と微妙に言い合いになったんだけれども。

旦那はどうもうちのほうの実家に関しては「何もする気はない」し「興味もない」らしい。

・・・・なんだかなあ

なんつうかさ。それってうちの実家が大変になっても手を貸して貰うことが出来ないっていうことだよね。
どんなに大変でも心配すらして貰えないってことだよね。

どういうんだろ。それって。

なんかさ。旦那と私とでは「家族」というもののありようというか考えが違うのだなとしみじみと感じまするお。

私は、たとえ嫁に行ったとしても私の父と母は私の大切な家族なわけだし、弟も然り。
実家が大変であれば出来る事から全力でサポートするのが普通だと思っていたわけだが。

旦那は独立したのであれば、もといた実家はあまり関係ないらしい。

それでもねえ。「興味無い」ってさ・・・・なんだかなあ・・・・・

私は旦那の実家のことは「興味ある」よ。もちろん。
大変であったりなにか起きればなにかお手伝いしたいって思うほどには。
ご両親共に息災であって欲しいと思うほどには。

でも「興味がない」ってそういうことがないってことじゃない?
なんつうか・・・ねえ?

私が求めすぎてるのかなあ・・・
まあ、それぞれの考え方ってあるしねえ・・・

でも、寂しいなあ・・・

お掃除おわり

掃除オワタ。

気を張って毎日しなきゃとか思うから大変なんだよな。

二日おきとかスケジュール決めてやればいいんだぬ。

お風呂のカビが落ちぬ・・・orz

今度の掃除の日にカビキラー散布しようそうしよう。

あと、髪の毛が溶けるやつも買った方がいいかなあ・・・パイプが詰まる前に。

さっき晴れたからお急ぎで洗濯中。

これが終わったら買い物行く。

最近観たDVDの話などを

最近旦那がDVDをよく借りるのでそれに便乗して借りて貰ってる。
寄生虫は死ねばいいのにw

「キングコング対ゴジラ」
「ゴジラの逆襲」
「ゴジラ対へドラ」
「ゴジラvsメガギラス」
「ゴジラvsメカゴジラ」

もしかしたらもう一個抜けてるかも。
記憶力無いね死ねば良いのにね。

どれもまあ、面白かったよ・・・・?

でも、映画における「BGM」の大切さを改めて認識したw

キンゴジがあれでおもしろかったのはやはし伊福部BGMに恵まれているからだと思う。
ゴジラの逆襲はお話的にも悪くないし、戦闘シーンもさほど悪くないのに、BGMがほとんどないっていうね・・・
あれだと盛り上がりに今ひとつ欠ける気がする。
対へドラも伊福部BGMじゃあないし、なんか間の抜けたような音楽だったしねえ・・・
まあ、対へドラが微妙なのはBGMのせいだけじゃあないけれどぬ。
あのサブミリナルじみた演出もねえ・・・やりたいことはわかるけどさ・・・

ミレニアムシリーズのゴジラのテーマは好きすぎるwwwwwww
以前のゴジラのテーマも好きだったけど(つーかこれが至高)
やはし伊福部BGMはよいぬ。

毛玉

毛玉のことを少々。

毛玉を貰ったのは、動物愛護団体の里親探しにて。

群馬には高崎と館林があって、最初高崎いったんだけど猫がいなくてそれで館林に行ったらいたと。

そんで連れて帰ろうとしたらお腹が緩くなってるんでとりあえずそれが治るまで待っていて欲しいと言われ、レクチャーと予約だけして帰って来た。

はじめてみた毛玉は、子供にやたらかまわれて、ちょっとうんざりしていたみたいだった。

それから二週間後、やっと治ったという連絡があり、貰い受けに。

食物アレルギーがあるということなので低アレルゲンの『z/d』っていう特別なエサじゃないといけないらしかった。

幸運にも試供品をたくさんくれたのでしばらくはそれを使っていた。

愛護団体から、二週間はおうちに慣れさせて、それから獣医さんに看てもらってくださいと言われていたので、先日行ってきた。

結構綺麗で良いところだった。

待っているときに毛玉は早く帰るとぐずっていたが「いいこだから我慢してね」とあやしたら大人しくなった。

しかし、視界にわんこが入ると、唸りまくっていたwwwwwうなり声もかわゆしwwwwwwwwww

で、獣医さんにアレルギーのことを相談すると、「アレルギーかどうかは高い血液検査をしなきゃ分からない。おそらくやってないんじゃないかと思う。今のフードは子猫の成長を妨げて体が大きくなりにくくなるかもしれないから。」そういわれて毛玉がお腹が緩くなりやすいことを説明したら、違うフードを紹介してくれた。これでなにかアレルギー反応がでたらまた来てくださいって。

そのほかにも猫草のこととか、避妊手術、ワクチンの接種等いろんな疑問に答えてくれて助かったお。

けっこう評判のよい所だというのも納得。

いろいろ質問に答えてくれながら目の周り・耳の中・爪切りを手慣れた手つきでしてくれたwwwwイケメンすぐるでしょうwwwwwww

で、体温計るといって体温計で肛門処女喪失wwwwしっぽがめっさぴーんってしてたwwwwwww(下品でごめんなさい)

あとは最初のワクチンを打ってもらった。毛玉は外には出さないので三種混合で大丈夫らしい。
二回目は三週間あけて打つんだってさ。
今のところ新しいフードを食べさせているけどアレルギー反応は出て無いっぽい。普通の便だったし。
うーん「z/d」ネット注文しちゃったばっかりなんだよなあ・・・
まあ、成猫になったら混ぜて食べさせるのでいいかな?

それにしても日を追う事にかわいくなっていくw

最近


ぬこ飼ったったwwwwwwww

超かわええwwwwwwwwうはwwwwwwww

名前は毛玉wwwwwwww
毛玉のおもちゃに執着しまくってたから毛玉wwwwwwwwネwwwーwwミwwwwンwwグwwwwセwwwwンwwスwwwwwwww

毎日アクティブwwwwwwww
膝にも登ってくるwwwwwwww

歓喜wwwwwwww

絆厨がこんなとこにも

やっとこさ新耳の続きが読めたよ~

自分が以下に駄目人間かってのがね、よくわかるよね

『新耳袋 第五夜』
木原 浩勝
中山 市朗
角川文庫
約281p


前巻の四話よりも若干マイルドになった感
まあ、これは作者も後書きで原点回帰の為にみたいなこと言ってたから、狙ってやったんだろうけどね。
しかし、得体の知れないものの話はやはり少し怖かった。
やっぱり人間って自分の理解の範疇を超えた者はこわいんだなあと・・・

絆を感じる~の章はなんて言うか、怪談なのかなあ・・・?これ?
心霊ちょっといい話的な・・・?
不思議だけど怖くないぬ。

でも最近絆厨大杉wwwww
婆娑羅のあれもそうだし某カードアニメの主人公もそんな感じだったしね・・・

まあ別に、嫌いじゃないけどね(なんで上から目線なんだよw)




そうそう、今日リストカットしたら旦那に怒られたw
なんだかなあ・・・なんで責任感じちゃうかなあ・・・
リストカッターにとっては自傷行為っていうのは日常行為なのにねえ?
そうならない為に規則正しい生活をするんだとさ・・・むりぽorz

まあ、なんとかがんばっていくさあ~

うみゅ・・・・・

なんか最近夜に眠れない日々が増えてまつ・・・・

いかんなあ・・・規則正しい生活を送らなければ・・・orz

最近またキングダムハーツにはまりかけたでつよ

tk、宇多田ヒカルの“光”が神曲すぐるwwwwww

プレイしてんのはファイナルミックスだけど、英語版の光は歌詞の内容もイイ!

まあ、『ファンタジアの廃人』で躓いているんだけどね・・・

難しすぐる・・・・・・

やっぱり特殊技とかも織り交ぜた方がいいのかなあ・・・

レベルは57あるから十分なはず、なんだけど・・・

なんとも私がヘタレだからなあ・・・

あとねと麻雀もはじめますた

麻雀は前まで直打ちでやってたけどね・・・

面子が集まらないからね・・・・

でもねと麻雀は何気に楽しいですよw

GW

GWは京都に新婚旅行に行ってきた。
自分では何も出来ないのでほとんど旦那に任せきりだった。
申し訳ない。
一回死んだほうがいいよね、うん

記録用にどこ行っただけ書いておこうかな

一日目
平等院鳳凰堂

二日目
三十三間堂
知恩院
銀閣寺
清水寺

三日目
天龍寺
渡月橋
化野念仏寺
妙心寺
仁和寺
竜安寺
伏見稲荷大社

四日目
東寺

だったきがする・・・抜けてたらごめん
いろいろお金掛けさせちゃったんだろうな・・・・
ごめんなさい
死ねば良いのに
なんで私は生きているんだろう
凄く楽しかったけどね
申し訳なくもあったり
死にたい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

オティーク

Author:オティーク
初めまして。オティークと申します。

ボーダーのなりそこない系メンヘラ屑女です。
ついでにネット中毒

実は結婚してたり。
まあ、おんぶにだっこのごみくずですが・・・・orz

これだけでは何なので、もっさりと自己紹介でも

好きな食べ物・・・・・スープ系の食べ物が大好きです。tkスープ系なら何でも。あとはおつまみ系・お漬物・魚卵等々。麺類も好き。そして果物。

嫌いな食べ物・・・・あんま好き嫌いはしないけど、強いて言うなればしめさばみたいな酢のにおいがきつい奴かな・・・。めかぶは食感が嫌い。

好きな飲み物・・・紅茶(フレーバーティーとかって美味しいよね)・炭酸水

好きな生き物・・・・ぬこ!ぬこおおおおおおおお!11

趣味・・・・ネットサーフィン・読書・特撮・DVD鑑賞・タロット占い・ゲーム・寝ること・食べること(ピザ並感)

好きな本・・・・夢十夜、ドグラマグラ、レベル7、オジいサン、ルポ・ドキュメンタリー系 等々浅く狭く

好きな漫画・・・なるたる・ねじ式・寄生獣・むこうぶち・ASTRAY

好きな映画等・・・ヤン・シュバンクマイエル全般・ウルトラQ・初代ウルトラマン・ゴジラシリーズ全般

好きなゲーム・・・・大神・キラー7・キングダムハーツ・スカイリム・テトリス・WoT

良く聞く音楽・・・・ゲーム曲・JAZZ・特撮BGM等

補足・・・どうしようもないゴミ屑です。構ってくれるときっとうれしいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
日常 (96)
妄想:ガンダム (1)
料理 (4)
ゲーム (13)
読書 (66)
ニコ動 (1)
TRPG (6)
ぬこ (8)
DVD (15)
小説 (7)
音楽とか (2)
映画 (3)
妄想 (4)

リンク

ついったー

ぼそぼそとつぶやいています

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。