2011-08

※注意書き※

このブログはオティークが好き勝手にいろいろなことを書いていくブログです。 ブログ内には鬱っぽかったりわがままでイライラする内容がてんこ盛りです。 タイトルとカテゴリに小説と入っているものは夢小説なのでご注意ください。 著作権はオティークにあります。夢小説は大変痛々しい内容となっております。 カテゴリ「小説」「読書」「ゲーム」「DVD」はもろネタバレです。ご注意ください。 読んだ上での苦情は受け付けません。しかし誤字脱字等の指摘は歓迎いたします。 注意書きはオティークの判断で加筆修正される場合があります。 2012.2.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいいいいいやっほーーーーーーーーーう!!!!!!!!!

昨日は行ってきましたよ!旦那と弟(途中で帰ったけどw)と

ヤン先生の新作映画、『サヴァイヴィング・ライフ-夢は第二の人生-』

tkすげえ並んでたwwwwww

一時間前に行ったのに最初の回にギリギリとかwwwww

まあ、ヤン先生らしい相変わらずぶっ飛んだ内容でしたよww

tkコマアニメだからってモロな演出とかwwwwぱねえwwwwwwwwwww

で、上演後に初日舞台あいさつということでヤン先生ご本人がご光臨なされたww

なんつうかオーラが違う。やはし本当のアーティストは違った。

質疑応答のコーナーで「もし予算が十分で実写技法を使う場合には本作とどんな違いがあるでしょうか?」という質問に「実は予算は足りてたけど、この技法が興味深かったのでこうした」とかwwwwどんだけwww

で、そのあとファミレスでお昼食べて、「マリアの心臓」っていうドールの美術館?みたいなところにいってきた。

恋月姫さんの作品はいいねえ・・・

写真で見てもいいけど、実物のほうが何倍もいいおね。

で、「エヴァ&ヤン シュヴァンクマイエル展 映画とその周辺」に行く前に着物の安売りしてたから買ってもらたwうれしかったおwwww

まあ、穀つぶしは死ねってやつですけどね・・・

で、展覧会に行ってきたわけだがもうんほおおおおおおお!!らめええええええええ!!!な感じでテンション上りまくりwww(not18禁)

実際に手で触れるとかもうね。興奮して死ねってのかっていうね。もうね。やばい感動したwwwww

でリア充のすくつのカフェによっておいしい紅茶とケーキを食べて、秋葉原をぶらついて、カレー食べて帰ってきたw

結構疲れたけど楽しかったよーw
スポンサーサイト

基地ぽ

「金閣寺」
三島由紀夫 著
新潮文庫
約330p


やっと読破しますた。

tkなんつうか読んだのは何日か前だけどぬ。

主人公がなんつうか基地っぽつうかあまりにも頑なすぎてイライラするw

しかも自分のやらかしたことについて反省するどころか「幼かったからしょうがないよねw」とか「これが俺の美学(キリッ」とか言っちゃってるところが痛々しいwww

最後は意外でもあったけどなんか納得がいく感じ。

なんか読んでてなんとなく無意識に予想してた感じがした。

あ~あ・・・

今日は散々だったなあ・・・

病院(精神のね)行くのやだってわがまま言ったり、遠いところに旅に行くとかいったり・・・

挙句の果てにはリスカとかね・・・まただよ(笑)


死にてえ・・・orz

SUN値が下がりそう

昨日読んだ本をば。

『伊豆の踊子・温泉宿他四篇』
川端康成 著
岩波文庫
約221p

伊豆の踊子はこの本のなかじゃ一番好きかも。
主人公の凍りついた心が踊子への恋心と旅芸人の一座との交流とで少しずつ溶け出してくる様子が情感豊かに表現されている。

その他は…うーん…。
tk川端康成って踊子とか湯女とか好きだよね。
ああいった職業の女性に惹かれるのかしらん。
温泉宿はかなりはーどだとおもふ。
作者自身あとがきで「私の作品としては野性的であるのに少し驚いた。」とか書いてるしね。
青い海黒い海はなんつうかまじきち。私の読解力がないせいかわけわかめwwwwwwww
春景色は身も蓋もない話だしねぇ…
何気にSUN値下がった悪寒wwwwwwwwwwwwwwww


『コールドゲーム』
萩原 浩 著
新潮文庫
約475p

結構楽しかった。

結末は最初の方でなんとなく予想がついたけどw
それでもストーリーの展開は楽しめたし、読みやすいからサクサク読めたかも。

ただ、若者特有のgdgdしてるシーンがあって、そこがちとだるかったかなあと。

tk、被害者たちDQN杉ワロスwwwwwwww
あんなに同情出来ない被害者は久しぶりだったかもw
むしろ犯人応援してたwwwwwwww

なんなのさ、まったく。

『痴人の愛』
谷崎潤一郎 著
新潮文庫
約377p

んにゃ・・・
これってなにさ。

いや、なんつうか、言いたいことはわかるし、どんなふうに話が進んだのかもわかるけど・・・

ん~・・・

人間ってここまで快楽主義になれるのかな・・・

自分を捨ててまで?自分の中の人間性を殺してまで?

自分を裏切った女にいいように扱われて、お財布になり、しかも一応は夫婦だというのに同じ寝室にも寝起きできないなんて本当にそんな風になれるの?

辛くて嫌にならないのだろうか。
後悔しないのだろうか。
愛想が尽きないのだろうか。

いっこうにわからない。わかりたくもないけど。

うーん・・・これって男女の性差による考え方の違いなのか?

んや、そういうわけでもないだろうけど・・・・

まあ、オチは大体読めたけどね・・・

こう期待外れにしてほしかったな・・・・・

あのオチ以外ならどんなオチでも救われる気がする・・・

いろいろ行ってきたよー

どんだけ放置してんだっていうね。

それはさておき最近ふらふらといろんな所へ出掛けております。

まず木曜日は友人と四万温泉へ。
積善館っていう江戸時代からやってるとこらしい。
湯質が素晴らしくて肌がとぅるとぅるにw
そんで榛名の地球屋に行ってきた。
友人が着物にはまってるとか…
私もつい興味が出て羽織を買ってしまった(´ω`)

土曜日はコミケ。
いやあ、暑かった。
いや、熱かった。
東方の列に並んだだけでなんて暑いんだっ!
でも一番辛かったのは西-東の移動かなあ…
tkどんだけ混んでるんだよ…通路すらもいっぱいいっぱいとか…
だけど、まあ、楽しかったし何より旦那が楽しそうでよかた。

で、昨日ね。
昨日は実家と母方の実家のお墓参りに行ってきた。
チャッカマンが不良品すぎて線香つかないwwwうぇwwwwwwww
でもなんとか付けたんだぜ。
最近はカラスがいたずらするから、家のほうじゃ食べ物を供えなくなっちゃったな…
母方のじいちゃんはりんごが好きで私が子供の頃は良くりんご持ってったんだが。
その後地球屋へ。
よい着物があればと思ったけど高いw
試着だけしてもらって断念。
だけど、旦那に可愛かったって言って貰えたから嬉しかった(*´ω`)

今日はたんばらのラベンダー畑を見に行くんだ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

オティーク

Author:オティーク
初めまして。オティークと申します。

ボーダーのなりそこない系メンヘラ屑女です。
ついでにネット中毒

実は結婚してたり。
まあ、おんぶにだっこのごみくずですが・・・・orz

これだけでは何なので、もっさりと自己紹介でも

好きな食べ物・・・・・スープ系の食べ物が大好きです。tkスープ系なら何でも。あとはおつまみ系・お漬物・魚卵等々。麺類も好き。そして果物。

嫌いな食べ物・・・・あんま好き嫌いはしないけど、強いて言うなればしめさばみたいな酢のにおいがきつい奴かな・・・。めかぶは食感が嫌い。

好きな飲み物・・・紅茶(フレーバーティーとかって美味しいよね)・炭酸水

好きな生き物・・・・ぬこ!ぬこおおおおおおおお!11

趣味・・・・ネットサーフィン・読書・特撮・DVD鑑賞・タロット占い・ゲーム・寝ること・食べること(ピザ並感)

好きな本・・・・夢十夜、ドグラマグラ、レベル7、オジいサン、ルポ・ドキュメンタリー系 等々浅く狭く

好きな漫画・・・なるたる・ねじ式・寄生獣・むこうぶち・ASTRAY

好きな映画等・・・ヤン・シュバンクマイエル全般・ウルトラQ・初代ウルトラマン・ゴジラシリーズ全般

好きなゲーム・・・・大神・キラー7・キングダムハーツ・スカイリム・テトリス・WoT

良く聞く音楽・・・・ゲーム曲・JAZZ・特撮BGM等

補足・・・どうしようもないゴミ屑です。構ってくれるときっとうれしいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
日常 (96)
妄想:ガンダム (1)
料理 (4)
ゲーム (13)
読書 (66)
ニコ動 (1)
TRPG (6)
ぬこ (8)
DVD (15)
小説 (7)
音楽とか (2)
映画 (3)
妄想 (4)

リンク

ついったー

ぼそぼそとつぶやいています

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。