2013-09

※注意書き※

このブログはオティークが好き勝手にいろいろなことを書いていくブログです。 ブログ内には鬱っぽかったりわがままでイライラする内容がてんこ盛りです。 タイトルとカテゴリに小説と入っているものは夢小説なのでご注意ください。 著作権はオティークにあります。夢小説は大変痛々しい内容となっております。 カテゴリ「小説」「読書」「ゲーム」「DVD」はもろネタバレです。ご注意ください。 読んだ上での苦情は受け付けません。しかし誤字脱字等の指摘は歓迎いたします。 注意書きはオティークの判断で加筆修正される場合があります。 2012.2.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういきていたくない

頭がお酒でぐにゃぐにゃだし

シェリーちゃんも産めない

私はダメ人間です

言われたこともできないクズです

養ってもらってることを忘れてるゴミです

子供がうめません人形も産めません

ごめんなさい

ごめんなさい

スポンサーサイト

今日は


太田のブックオフに行ってきました。

初めて行ったんだけど、あそこ広いねー(*'∀‘)
広いし、品ぞろえも良かった

ちょくちょく行きたいけど、前橋から太田までは遠いっす(ヽ'ω`)

カントリードールの本と、ソーイングの基礎本と女児服の作り方の本を買ってきました。

90㎝位の大きいドールを作る計画を立てているのです(`・ω・)シャキーン

作るからにはちゃんとしたいので、だいぶ怪しいソーイングの基礎を固めるために基礎本を買いました。

105円で安かったってのもありますが(ヽ'∀‘)

女児服の本は、ドールが大きいので服とかも本格的に人間が着るような服にしようかなーというぼんやりしたたくらみからです。あとデザインの参考に

女児も産めない人間が、女児服の本を買うことを、旦那はどう思ったのでしょうか(・ω・` )

も゛う゛や゛め゛でええええええええええええええええええ


つーかーれーたー(ヽ'ω`)

今日は母親に誘われた日帰りのツアー旅行に行ってきたのです。
10000円のコースで、私が渋ると母親がお金を出してくれまして・・・・・

で、行ってきたのですよ


・・・・・うん。まあ、10000円でミステリーツアーって時点でいろいろお察しなのですが(´;ω;` )


そもそもバスの中で斜め後ろのやつがバス走行中ずううっとクッソ煩いいびきを響かせながら爆睡してたって時点でまあアレですよ

それ以上に母親の暴走と言いますかクレーマー体質過ぎて私のストレスがマッハ

最初に行ったコスモスが見ごろの公園で集合写真とりましょうみたいなこと言われたんですね。そしたら母親が「そんなんいらん!行かない!」とリフトのほうに行っちゃうし、まあ写真撮らない人も居たんだけど、なんかもっと黙ってその場を離れることができないのかと(ry
お昼のときとか添乗員さんの些細なミスを大声でクレームつけてそのあともぐちぐちぐちぐち・・・・・・うわあああああああああああああも゛お゛や゛べでえ゛え゛え゛え゛え゛

昼飯のときも夜ご飯のときも出された飯に文句つけて・・・・・ミステリーツアーで出されるご飯なんて最初からお察しだろ!今回はお味噌汁が温かいだけでも良かったじゃないか!ちょっと味付け濃いけど美味かったし・・・・・

そんな母親を宥め、周りの白い目に耐えるのはもう嫌だお・・・・・

tkこんな基地外に育てられた私もそりゃあ基地外になるよなー・・・・・・・・

感謝はするし、楽しくなかったわけではないけれど・・・・・・


コーヒー染め

カントリードール特有のそれなのかどうかはわからないけれど、カントリードールには生地をコーヒーや紅茶で染める手法がある(ヽ'ω`)
染めることによって生地がくすんだ茶色っぽくなり、独特の味が出る。

コーヒーでも紅茶でもどっちで染めてもいいんだけど、先生にはコーヒーを勧められました。
コーヒーだと染めた後でも手洗いすれば薄くなるので、濃くし過ぎたときとかに便利なんだとか・・・・

しっかしコーヒーで染めるとコーヒー臭いんだよなー・・・・・
2か月くらい放置すれば臭みは抜けるみたいだけど(ヽ'ω`)なかには抜けなくてコーヒー臭いままなのもあるらしい

コーヒーの香りは好きだけど、人形から漂ってくるのは、ちょっとなあ(ヽ'ω`)

それにコーヒー臭い子供なんか欲しくないし・・・・・・・




最近ドールを子ども扱いし始めてる自分にドン引きだはwwwwwwwwwww

あwwwwwかwwwwwwちゃwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwるwwwwwwwwwのぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









これ以上基地外になりたくない(´;ω;`)

カントリードール


というものを作っています。

去年から作ってて、もう1年以上?やってます(ヽ'ω`)

教室に通って、先生に教えて貰いながら(ヽ'ω`)

旦那の金でwwwwwwwwwうぇwwwwwwwクズでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな暇あったらバイトでもしろやwwwwwwwwwwww只でさえ石女の産廃だってのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいっそ生きるのやめたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwうぇwwwwwww

近頃になってやっとコツとかやり方とかをつかみかけてきたので、独自に作ってみようかなーと思ってます。

Q材料代は誰が払うの?

A旦 那 で す

Q働いてないし家事もムラがあるし石女で子供も望めないのにそんな金がかかることばっかやって申し訳ないと思わないの?馬鹿なの?クズなの?死ぬの?

A申し訳ないと思ってるし馬鹿なのもクズなのも自覚ありますが死ねません。殺してください

Q死ぬ時まで人に迷惑かけるとかなんなの?

A・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


カルチャー教室通ってるのあんまり人に言えないのは、「働いてないのに教室とか通ってるの?へえ・・・・ふーん・・・・・・ずいぶん立派な御身分なんですねえ(#^ω^)ビキビキ」とか思われるだろーなと想像が出来るからなのです(ヽ'ω`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・生きててごめんなさい(´;ω;`)

うーん・・・・・・


習い事行きたくない・・・・・

めんどくさいんだよね(´・ω・)

私以外の人がみんなおばさんだから話会わないし、なんか裏に一物ありそうで怖いし(ヽ'ω`)

でもやってることは楽しいんだよなあ

何の足しにもならないけど。

なるとしたらダッフィー()のお洋服()を作る技術が得られたってくらいかね。

お洋服()作ったってパークにゃ連れて行かんけど。邪魔だし

おはよう



今日は旦那に何もしなくていいからゆっくりおやすみって言われました。

ふおおおおおおおぉおおおぉぉぉぉおおおおぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ、まてよ、これってもしかして┗(^o^;)┓ごほうびかな????wwWwWw┏(;^o^)┛優しい気遣いかな????wWWwww(´・`;) こ… これ…これは…………永久解雇だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ┗(^o^)┛WwwWWWww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwwwwwww

とかだったら泣く。死ぬまでなく。
tk昨日の一連の会話で私がなんとかしなきゃいけない部分があって、それに気付けなかったからとかだったら嫌なんだけれど(ヽ'ω`)
悔やんでも悔やみきれん
昨日腕切ったし(ヽ'ω`)

というわけでひたすらぼんやりしています。

昨日ネットサーフィン()していたら自傷・OD癖のある人のブログリンクみたいなページを発見してしまい、それを読んでると本当に物凄い。瀉血とか戦前戦後かよ(ヽ'ω`)

んで、あと純粋にすごいなって思ったのが「今死ねないから生きるために治療頑張らなきゃ」って思ってる人が少なからずいるんだよね(´・ω・)私はもう治らないんじゃないかとか思ってるし、そもそも治すためとはいえ病院にも行きたくないってのに・・・・・・・

生きてたくない死にたいというよりは、存在そのものがなかったことにならないだろうかという願望が・・・・・・・

なんか呆けてるせいで文章が支離滅裂すぎるけど別にいいや。

あー・・・・・・・・



これが欲しい

OLFA 細工カッター 141B


普通のカッターだと上手く切れないんだよね。
いやまあ切れることは切れるんだけど、鋭角カッターの切れ味を味わってしまった今は普通のカッターを使う気になれん(ヽ'ω`)
ホームセンター行けば売ってるかな

なぜ



わたしみたいなくずはいきているんだろうか


今日、母親と近所に遊びにいったんさ。

そんで喫茶店で話してて、そしたらこの間のことを話したくなってつい話してしまったんさ

なんていうか、この時点で私死ねよと。

なんでこじれさせる、というかマイナスの印象しか与えない話題をそもそも話すんだと。あの頃の私に会えたらぶん殴ってでも辞めさせたい

こうやって自分の中で感情を処理できないで周りに撒き散らすから周りが壊れてったのになんで私は同じ間違いをするんだろうか

あーもー死にたい。

誰か殺してくれ

母親が祖父母に「キズモノ云々」言われたのなんて聞きたくなかったってのもある

もう生きてたくない

tk生きてる価値ないだろjk

息をするのもだるい



毎日どこか憂鬱というか、大き目な虚脱感に包まれております。

最近、といっても本当に2日くらい前なのですが、クッキーを延々焼くゲームにはまってしまい、虚ろな目で1秒間に8千万のクッキーを焼いています(ヽ'ω`)


と、そんなくだらない近況報告はそこまでにします。


図書館から借りた本がやっと読み終わったのです。tk読むのすんごく遅い(ヽ'ω`)昔はもっと早く読めたのに、最近頭がぼんやりして集中力が足りない



「図説エジプト神話物語」

 ジョナサン・ディー 著
 山本史郎・山本泰子 訳
 原書房
 約263p


やっとこさ読み終わりました。
エジプト神話って興味あったんだけれど、今まで本に巡り合えてなかったので(無勉強ともいう)殆ど無知でした。まあ、エジプト神話に初めて触れたのが某TCGの原作漫画って時点でお察しな感じですが(^q^)

本書は、神々の神話だけでなく、ファラオにまつわる『ファラオたちの物語』民間伝承を集めた『民衆の物語』の章もあり、当時のエジプト人の宗教観とか人生観とかを垣間見ることができます。

神話というと、とりあえず最初は天地創造のエピソードですが、インド神話に負けず劣らずぶっ飛んだ方法なあたり、さすがエジプトというところでしょうか(ヽ'ω`)

最初の神様であるラーがいろんなものの源泉(ヌン)から自分の意志で自分を想像した後、オナニーをして他の神様を作っちゃうとか、もうね。

でも、やはり多神教の特徴なのか神様1人1人、太陽神ラーから末端の神様に至るまでとても人間臭い。特にラーが老害になる「ラーの目」や神々のお家騒動を描いた「オシリスとイシス」はその傾向がとても強い。「ラーの目」「オシリスとイシス」両方の話で過激というか結局ラーを裏切ってしまうことになるセトは、どうして生まれた神様なんだろうかという謎が・・・・・・・なんか恩恵がある神様みたいには思えないんだよね(・ω・` )オシリスの息子ホルスが王位に就くためのドラマの引き立て役みたいな感じなのだろうか。と、思いきやもともとは兄貴であるオシリスの正反対の属性を付与された神様だったのね。納得

あとは、当時のエジプトではモノの「形」というのがとても重要視されていたみたい。
アヌビスやホルスの身体の一部が動物なのも、その動物の属性が神様にあると思われていたからみたいですし。
それと「オシリスとイシス」でイシスがセトにばらばらにされたオシリスの死体を集めて生き返らせようとしたときにも男根がないから完璧な復活が出来ないというエピソードとかもそれを物語っていると思う。
当時のエジプトではそのものの内面が外面に現れると考えられていたみたいですな。


・・・・ふう。ここまで書いてなんか疲れた(ヽ'ω`)
もう少し書きたくもあるけど、頭が痛いので寝ます

人は必ず死んでしまうということを直視して生きる



寝ようとしたら、タイトル通りのことを考えてしまい、寝付けなかったのさ(´・ω・)

今日(もう昨日だね)わらびもち作ったんで、旦那の実家に届けにいったんさ。

最初は談笑してたんだけど、急に義母が

「(旦那)から(不妊のこと)聞いたよ」

と言われまして(ヽ'ω`)私的にはなんというか、その部分には触れないでいて欲しかったんだけど。

で、義母が言うには

「私は死んでも(旦那)や(旦那弟)の家族や孫がいるけどね。あなたは何もいないのよ。私たちやご両親が亡くなって(旦那)も死んじゃって、そうしたらあなた一人なのよ。」
「幸せに生きるって常にたくさんの努力が必要なの。自分の旦那さんと仲良くしたりね。あなたたちは子供がいないんだから、老後楽しく生活するためには今の努力が必要なの」

だそうです(ヽ'ω`)そんで話しながら義母大号泣(ヽ'ω`)

いや、泣きたいのはこっちなんですがね(´・ω・)


まあ、そんなこんなでなんとか空気を持ち直してお暇したんですが。

やはり私が孫を産めないっていうのがよっぽどショックだったんだろうかね。旦那は「(私)が可哀想で感情移入してるんだよ。涙腺が緩くなってるんだよ」っていうけれど、それだけだろうか(ヽ'ω`)

本当は子供が望めない私を憎んでいるのではないのか。あそこで泣いたのは、私に対する怒りと、旦那に対する可哀想さからでたものではないのか(・ω・` )

・・・・・子供、作れないわけじゃないんですよ(ヽ'ω`)毎日排卵するまで注射うてば妊娠できるんです(ヽ'ω`)でも、そこまでして子供は欲しくないんです。あなたたちの息子の強い希望なんです。第一最近セックスしても膣内で射精できないんだから、私が健常な身体でも妊娠なんか出来るはずないじゃないですか

って言ったらどうなったんだろうか(ヽ'ω`)


でも、義母のいう事は正しい(´・ω・)
年齢的に言えば、私が一番最後に死ぬんだから、きっと一人ぼっちになってしまうんだろう。
今楽しいけど、周りの人たちは死んじゃって、旦那も死んじゃってたった一人になるんだろう。

私にそれを耐えることができるのだろうか。
今二階の寝室に寝てる旦那は死んでしまったら家じゅうどころか世界中さがしてもどこにもいないのだ。

今でさえキーボードをたたく指が震えてるのに、そのときその瞬間たえられるのだろうか。

きっと耐えられないのだと思う(ヽ'ω`)

本当の喪失は今想像するよりずっと辛くてずっと痛いのだ。

あと何年、一緒にいられるんだろう

あと何回、旦那の誕生日を祝えるんだろう

気が狂いそうだ

積み重ね



今日は旦那の誕生日でした。
いつもお仕事頑張ってて、私を養ってくれる旦那に今日くらいはなにかお返しがしたいなあ・・・と思いつつも、ニート体質で役立たずのゴミ人間たるこの私が大したことできるはずもなく・・・・・・
結局、いつもよりもちょっと豪華な旦那のリクエストメニューを作るしか出来ないのでした。

まあね。基本役立たずだしね。仕方ないね。しかも材料代は旦那の稼ぎから出てるっていうwwwwwwwwwwwwwwwwほんまゴミ屑だはwwwwwwwwwwwwwwwww生きてる価値あんのか私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあそれは置いといて・・・・

今回の誕生日は結婚してから3回目の誕生日です。
つまり、もう3年近くも一緒に居ることになるんですな。

旦那は私のそばにいてくれて、私を養って支えてくれる。
でも私は何ができただろうか。この3年間、私が旦那にとって良いことを一つでもできただろうか。
友達やカウンセリングの先生は「家事してるじゃない」って言ってくれるけど、でも家事なんか旦那が独り暮らしのときにちゃんとできていたわけで、ご飯だってまあ・・・・外のほうが美味しいんだろうし・・・・・

そう考えると、本当に私がここにいていいのって、旦那がいることを許してくれているってだけなんだとつくづく思う。旦那にとって私は、少なくとも実務的な面ではいてもいなくても同じなのでしょう。

カウンセリングの先生に「あなた変わる気がないの?」と言われた。
それは変わらなければならないということなのだろう。

私は旦那の為に変われるのだろうか。
変わった結果、それは旦那にとって良い結果になるんだろうか。
いっそ、死体にでも変わったほうがましなんじゃないのか。


一向に答えが出ない。

背後に海


最近ANUBIS ZONE OF THE ENDERSのHD版にはまってあいぽんとPCの壁紙をジェフティに変えました。

日常のことでブログ書くのは本当に久しぶり(ヽ'∀`)

今日はなんだかんだで外出してた(´・ω・)

旦那の整体と、私の実家と、カウンセリング。

カウンセリングは17時から予約してたんだけど、朝から行きたくなかった。tkなんか行って意味あんの?というところもあったし。時間かかるのはわかるけど、あまりにも進歩しないしから先生にも「いつまでおんなじことgdgd言ってんだよks」みたいに思われてんだろーな、と

それになんかカウンセラーの先生合わない感じがする(´・ω・)でもカウンセリングってこの先生以外で受けたことないから、もしかしたらカウンセリングってのはみんなこんな感じで変わらないのかもしれない。それを考えるとほかの病院を探す、っていうのにも躊躇してしまう。私が望んでいるのはとてもわがままなことかもしれないし。

でも先生合わないんだよな(´・ω・)『話を聞いてもらう』ってよりは『私が悩みを話す→先生の意見や人生観を拝聴する』って感じで、なんか息が詰まる。答えや結果を急かされてるっていうか・・・・・・・
なんかこうカウンセリングって『話を聞いてもらって、その過程で問題点に気付くもの』って聞いてたから、そういうことを自分の都合のいいように解釈して勝手に期待してしまったのがいけないのだろう。

今日「そもそも私は存在したくないんです」という話をして、まあそれなりにネガティブな話をしたら「もうそれだけネガティブで突っ切ってるんならエッセイでも書けばw」とか言われたし(´・ω・)そーいうのやなんだよな。「そーいうのやってみなよー絶対出来るってー」みたいな無責任な言葉って。まあそんで「昔みたいに寝食忘れて熱中できるようなものが欲しいです」って話になったら「なにかに熱中できてる人なんてほんの一握り。人生は基本的にはつまらなくて退屈で暇つぶしなんだから、それを受け入れないと。きっと『もっとなにかあるはず』って期待してるんでしょ?」と、素晴らしい御高説を賜りました(白目)

でもまーその通りなんだけどね(´・ω・)私が無駄に夢見がちっつーか現状に満足できずに分不相応に高望みしてるだけだし。要はもっと大人になれってことなんだろうな。

『大人になる』ってなにそれ美味しいの?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

オティーク

Author:オティーク
初めまして。オティークと申します。

ボーダーのなりそこない系メンヘラ屑女です。
ついでにネット中毒

実は結婚してたり。
まあ、おんぶにだっこのごみくずですが・・・・orz

これだけでは何なので、もっさりと自己紹介でも

好きな食べ物・・・・・スープ系の食べ物が大好きです。tkスープ系なら何でも。あとはおつまみ系・お漬物・魚卵等々。麺類も好き。そして果物。

嫌いな食べ物・・・・あんま好き嫌いはしないけど、強いて言うなればしめさばみたいな酢のにおいがきつい奴かな・・・。めかぶは食感が嫌い。

好きな飲み物・・・紅茶(フレーバーティーとかって美味しいよね)・炭酸水

好きな生き物・・・・ぬこ!ぬこおおおおおおおお!11

趣味・・・・ネットサーフィン・読書・特撮・DVD鑑賞・タロット占い・ゲーム・寝ること・食べること(ピザ並感)

好きな本・・・・夢十夜、ドグラマグラ、レベル7、オジいサン、ルポ・ドキュメンタリー系 等々浅く狭く

好きな漫画・・・なるたる・ねじ式・寄生獣・むこうぶち・ASTRAY

好きな映画等・・・ヤン・シュバンクマイエル全般・ウルトラQ・初代ウルトラマン・ゴジラシリーズ全般

好きなゲーム・・・・大神・キラー7・キングダムハーツ・スカイリム・テトリス・WoT

良く聞く音楽・・・・ゲーム曲・JAZZ・特撮BGM等

補足・・・どうしようもないゴミ屑です。構ってくれるときっとうれしいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
日常 (96)
妄想:ガンダム (1)
料理 (4)
ゲーム (13)
読書 (66)
ニコ動 (1)
TRPG (6)
ぬこ (8)
DVD (15)
小説 (7)
音楽とか (2)
映画 (3)
妄想 (4)

リンク

ついったー

ぼそぼそとつぶやいています

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。