2013-09

※注意書き※

このブログはオティークが好き勝手にいろいろなことを書いていくブログです。 ブログ内には鬱っぽかったりわがままでイライラする内容がてんこ盛りです。 タイトルとカテゴリに小説と入っているものは夢小説なのでご注意ください。 著作権はオティークにあります。夢小説は大変痛々しい内容となっております。 カテゴリ「小説」「読書」「ゲーム」「DVD」はもろネタバレです。ご注意ください。 読んだ上での苦情は受け付けません。しかし誤字脱字等の指摘は歓迎いたします。 注意書きはオティークの判断で加筆修正される場合があります。 2012.2.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積み重ね



今日は旦那の誕生日でした。
いつもお仕事頑張ってて、私を養ってくれる旦那に今日くらいはなにかお返しがしたいなあ・・・と思いつつも、ニート体質で役立たずのゴミ人間たるこの私が大したことできるはずもなく・・・・・・
結局、いつもよりもちょっと豪華な旦那のリクエストメニューを作るしか出来ないのでした。

まあね。基本役立たずだしね。仕方ないね。しかも材料代は旦那の稼ぎから出てるっていうwwwwwwwwwwwwwwwwほんまゴミ屑だはwwwwwwwwwwwwwwwww生きてる価値あんのか私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあそれは置いといて・・・・

今回の誕生日は結婚してから3回目の誕生日です。
つまり、もう3年近くも一緒に居ることになるんですな。

旦那は私のそばにいてくれて、私を養って支えてくれる。
でも私は何ができただろうか。この3年間、私が旦那にとって良いことを一つでもできただろうか。
友達やカウンセリングの先生は「家事してるじゃない」って言ってくれるけど、でも家事なんか旦那が独り暮らしのときにちゃんとできていたわけで、ご飯だってまあ・・・・外のほうが美味しいんだろうし・・・・・

そう考えると、本当に私がここにいていいのって、旦那がいることを許してくれているってだけなんだとつくづく思う。旦那にとって私は、少なくとも実務的な面ではいてもいなくても同じなのでしょう。

カウンセリングの先生に「あなた変わる気がないの?」と言われた。
それは変わらなければならないということなのだろう。

私は旦那の為に変われるのだろうか。
変わった結果、それは旦那にとって良い結果になるんだろうか。
いっそ、死体にでも変わったほうがましなんじゃないのか。


一向に答えが出ない。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

オティーク

Author:オティーク
初めまして。オティークと申します。

ボーダーのなりそこない系メンヘラ屑女です。
ついでにネット中毒

実は結婚してたり。
まあ、おんぶにだっこのごみくずですが・・・・orz

これだけでは何なので、もっさりと自己紹介でも

好きな食べ物・・・・・スープ系の食べ物が大好きです。tkスープ系なら何でも。あとはおつまみ系・お漬物・魚卵等々。麺類も好き。そして果物。

嫌いな食べ物・・・・あんま好き嫌いはしないけど、強いて言うなればしめさばみたいな酢のにおいがきつい奴かな・・・。めかぶは食感が嫌い。

好きな飲み物・・・紅茶(フレーバーティーとかって美味しいよね)・炭酸水

好きな生き物・・・・ぬこ!ぬこおおおおおおおお!11

趣味・・・・ネットサーフィン・読書・特撮・DVD鑑賞・タロット占い・ゲーム・寝ること・食べること(ピザ並感)

好きな本・・・・夢十夜、ドグラマグラ、レベル7、オジいサン、ルポ・ドキュメンタリー系 等々浅く狭く

好きな漫画・・・なるたる・ねじ式・寄生獣・むこうぶち・ASTRAY

好きな映画等・・・ヤン・シュバンクマイエル全般・ウルトラQ・初代ウルトラマン・ゴジラシリーズ全般

好きなゲーム・・・・大神・キラー7・キングダムハーツ・スカイリム・テトリス・WoT

良く聞く音楽・・・・ゲーム曲・JAZZ・特撮BGM等

補足・・・どうしようもないゴミ屑です。構ってくれるときっとうれしいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
日常 (96)
妄想:ガンダム (1)
料理 (4)
ゲーム (13)
読書 (66)
ニコ動 (1)
TRPG (6)
ぬこ (8)
DVD (15)
小説 (7)
音楽とか (2)
映画 (3)
妄想 (4)

リンク

ついったー

ぼそぼそとつぶやいています

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。