2017-05

※注意書き※

このブログはオティークが好き勝手にいろいろなことを書いていくブログです。 ブログ内には鬱っぽかったりわがままでイライラする内容がてんこ盛りです。 タイトルとカテゴリに小説と入っているものは夢小説なのでご注意ください。 著作権はオティークにあります。夢小説は大変痛々しい内容となっております。 カテゴリ「小説」「読書」「ゲーム」「DVD」はもろネタバレです。ご注意ください。 読んだ上での苦情は受け付けません。しかし誤字脱字等の指摘は歓迎いたします。 注意書きはオティークの判断で加筆修正される場合があります。 2012.2.09



※夢の国の裏側※


はい。

ちょっと夢の国に行って思ったこととか感じたことのマイナスっぽいこと書いてくよ。

見るのはいいけど批判はかんべんな。

自己責任で読んでほしい。読んだ後のことは責任はとれないよ。

私という個人の一意見に過ぎないのだから。







































このくらいでいいかな?


まずはディズニーの楽しみ方的な。


さて、本屋とかでディズニー裏ワザガイドとか売ってるけど、そんなもの見なくっても自分の考え方一つで楽しく回れるようになると思うよ。

良くね「全部は回れないだろうけどなるべく効率的に回ってたくさんのアトラクションに乗る」って人がいるけどこれはもうまるで駄目だね。凡夫だね。そこは逆に考えるんだよ「どうせ全部回れないのだから、本当に乗りたいものはファストパスを利用して楽々乗ってあとは適当に散策する」のが楽しい回り方だと思うよ。あとはね「ショーの時間はアトラクションが空いてるから~」っていうのもね、私からすれば自ら楽しみを放棄しているようにしか見えない。大体そんなことをしたって同じように考える輩はいるんだから混んでるんだよ。空いてなんかないよ。だったらショーなりパレードなり見たほうがいいよ。私個人の感想だけれど、ディズニーはショーとかパレードありきだと思うんよ。tkそれに凄く力を入れているから見なきゃ損だと思うね。あと、そんなに混むアトラクションならファストパス取ったほうがいいよ。そのほうがスムーズだよ。ショーとかパレード見るのと見ないのじゃ満足感も違うしね。

まあ、一番大切なのは「無理をしないこと」それと「事前の準備を怠らないこと」かな。

靴を履きならしておくとかシートを用意するとか夜のショーは肌寒いから一枚薄いのを用意するとか靴連れ防止用にテーピング等を貼るとかね。備えあれば憂えなしってね。



それとね。これはほんっとーーーーーーーーにどーでもいい個人的な感想なのだけれど。


ダッフィー大杉。

あのさあ・・・。本当にうんざりするのだけれど。

ドナルドのショーもダッフィーにすり替えられていたし、その前からスクルージおじさんのお店はダッフィーに占領されつつあったし。人気なのはわかるし売れるのもわかるけど、あそこまでプッシュされると引くわ・・・・。私だってダッフィー嫌いじゃないよ?ダッフィーとシェイリーメイ両方持ってるよ?でもさあ、あそこまでされるとさすがにちょっと・・・ねえ?


あとこれも、心底くだらないことだけれども。

ミッキーって、いつからこんな優等生キャラだったっけ?

蒸気船ウィリーのからの初期短編アニメの時はドナルドとグーフィーとで馬鹿やってたというのに・・・。

いまじゃあ「純粋で正義感にあふれ、勇敢な心の持ち主」だもんなあ・・・。

あとはミッキーの仲間キャラが最近冷遇されすぎ。



と、オティークは意味不明の供述を繰り返しており・・・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://megagirasu.blog40.fc2.com/tb.php/150-55db643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てけり・り!てけり・り! «  | BLOG TOP |  » 例の新人クマによる侵略が着々と・・・・・

プロフィール

オティーク

Author:オティーク
初めまして。オティークと申します。

ボーダーのなりそこない系メンヘラ屑女です。
ついでにネット中毒

実は結婚してたり。
まあ、おんぶにだっこのごみくずですが・・・・orz

これだけでは何なので、もっさりと自己紹介でも

好きな食べ物・・・・・スープ系の食べ物が大好きです。tkスープ系なら何でも。あとはおつまみ系・お漬物・魚卵等々。麺類も好き。そして果物。

嫌いな食べ物・・・・あんま好き嫌いはしないけど、強いて言うなればしめさばみたいな酢のにおいがきつい奴かな・・・。めかぶは食感が嫌い。

好きな飲み物・・・紅茶(フレーバーティーとかって美味しいよね)・炭酸水

好きな生き物・・・・ぬこ!ぬこおおおおおおおお!11

趣味・・・・ネットサーフィン・読書・特撮・DVD鑑賞・タロット占い・ゲーム・寝ること・食べること(ピザ並感)

好きな本・・・・夢十夜、ドグラマグラ、レベル7、オジいサン、ルポ・ドキュメンタリー系 等々浅く狭く

好きな漫画・・・なるたる・ねじ式・寄生獣・むこうぶち・ASTRAY

好きな映画等・・・ヤン・シュバンクマイエル全般・ウルトラQ・初代ウルトラマン・ゴジラシリーズ全般

好きなゲーム・・・・大神・キラー7・キングダムハーツ・スカイリム・テトリス・WoT

良く聞く音楽・・・・ゲーム曲・JAZZ・特撮BGM等

補足・・・どうしようもないゴミ屑です。構ってくれるときっとうれしいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
日常 (96)
妄想:ガンダム (1)
料理 (4)
ゲーム (13)
読書 (66)
ニコ動 (1)
TRPG (6)
ぬこ (8)
DVD (15)
小説 (7)
音楽とか (2)
映画 (3)
妄想 (4)

リンク

ついったー

ぼそぼそとつぶやいています

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

