2017-05

※注意書き※

このブログはオティークが好き勝手にいろいろなことを書いていくブログです。 ブログ内には鬱っぽかったりわがままでイライラする内容がてんこ盛りです。 タイトルとカテゴリに小説と入っているものは夢小説なのでご注意ください。 著作権はオティークにあります。夢小説は大変痛々しい内容となっております。 カテゴリ「小説」「読書」「ゲーム」「DVD」はもろネタバレです。ご注意ください。 読んだ上での苦情は受け付けません。しかし誤字脱字等の指摘は歓迎いたします。 注意書きはオティークの判断で加筆修正される場合があります。 2012.2.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

襲いくる不安


あれ・・・夕ご飯のあとにお薬飲んだよねえ?

なんでこんなに夜に不安定なんだろうか。


理由は自分でちゃんとわかってるけど、その症状を緩和する薬を飲んでるのに効き目がないとはどういうことなんだろうか。

tkまたやっちまったぜorz

ベッドでしくしく泣いて旦那起こして慰めてもらってバカジャネーノ。旦那は今日起きたら仕事に行かなきゃで、株主総会があるとかで忙しいって言ってたのに・・・・・

「心配かけないようにするね」って言って、舌の根も乾かぬうちにこれですか。本当に死んだほうがいいんじゃないのか、私。

不安の原因は喪失への恐怖にあるということはわかっているんだよ。

人間いつか必ず死ぬでしょう。

死なないまでも重い病気にかかるかも知れない。

事故で障害が残るかもしれない。

何らかの原因でどちらかが相手を認識できなくなるかもしれない。

記憶がなくなるかもしれない。

それらの「不安」が夜になると襲い掛かってくる。

考えたくなくても考えてしまう。

事故や病気は杞憂かもしれない。

でも「死」は誰にでもいつかは訪れるわけでしょう?

そして死んでしまったら、もう2度と会えない訳でしょう?

それは30年後かもしれない50年後かもしれないもっとあとかもしれない。

でも、死に至るまでに「時間があること」なんか私にとってはなんの慰めにもならないんだよ。

「人は必ず死ぬ」ことと「人は死を回避できない」ことが不安なんだよ。

いつか、必ず、死んでしまう。

大切な人が。自分が。

どんなに努力したって、いつか、必ず。

それが私を不安にさせる。いつか必ず起こるであろう「死」に恐怖する。

怖くて怖くて、発狂しそうなくらい怖い。

今生きてるこの一瞬一瞬が、大切な人との別れだったり自分の命の終わるときに確実に近づいているという紛れもない事実が私を不安へと駆り立てる。

そしてこの一瞬一瞬が過ぎ去ることにとてつもなく後悔を抱いている。

少しでも一緒にいればよかった。もっと会話すればよかった。

1分1秒と私と私の大切な人は死へと近づいている。

別れの時は必ず絶対訪れる。近いか遠いかなんて関係なく、絶対に起こる。

それが、本当に、たまらなく不安。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://megagirasu.blog40.fc2.com/tb.php/159-9d076f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特撮博物館行ってきたよー «  | BLOG TOP |  » 「普通」の危うさ

プロフィール

オティーク

Author:オティーク
初めまして。オティークと申します。

ボーダーのなりそこない系メンヘラ屑女です。
ついでにネット中毒

実は結婚してたり。
まあ、おんぶにだっこのごみくずですが・・・・orz

これだけでは何なので、もっさりと自己紹介でも

好きな食べ物・・・・・スープ系の食べ物が大好きです。tkスープ系なら何でも。あとはおつまみ系・お漬物・魚卵等々。麺類も好き。そして果物。

嫌いな食べ物・・・・あんま好き嫌いはしないけど、強いて言うなればしめさばみたいな酢のにおいがきつい奴かな・・・。めかぶは食感が嫌い。

好きな飲み物・・・紅茶(フレーバーティーとかって美味しいよね)・炭酸水

好きな生き物・・・・ぬこ!ぬこおおおおおおおお!11

趣味・・・・ネットサーフィン・読書・特撮・DVD鑑賞・タロット占い・ゲーム・寝ること・食べること(ピザ並感)

好きな本・・・・夢十夜、ドグラマグラ、レベル7、オジいサン、ルポ・ドキュメンタリー系 等々浅く狭く

好きな漫画・・・なるたる・ねじ式・寄生獣・むこうぶち・ASTRAY

好きな映画等・・・ヤン・シュバンクマイエル全般・ウルトラQ・初代ウルトラマン・ゴジラシリーズ全般

好きなゲーム・・・・大神・キラー7・キングダムハーツ・スカイリム・テトリス・WoT

良く聞く音楽・・・・ゲーム曲・JAZZ・特撮BGM等

補足・・・どうしようもないゴミ屑です。構ってくれるときっとうれしいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (3)
日常 (96)
妄想:ガンダム (1)
料理 (4)
ゲーム (13)
読書 (66)
ニコ動 (1)
TRPG (6)
ぬこ (8)
DVD (15)
小説 (7)
音楽とか (2)
映画 (3)
妄想 (4)

リンク

ついったー

ぼそぼそとつぶやいています

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。